ヴィトックスα extra edition 公式サイト【購入者様の体験談を全て掲載中】

ヴィトックスα extra edition 公式サイト
購入者様の体験談を全て掲載しています

私、当サイト管理人(俊樹・28歳)は、購入者様より投稿された『ヴィトックスα extra edition 体験談』に目を通し、本当に効果があったかどうかを購入者様に確かめてから、順次、サイトへ掲載しております。

購入者様の総評:
評価画像01
評価画像01
評価画像01
評価画像01
評価画像02
4.86/5.00
※2017年11月17日現在、100,324人の方より投稿があります
※長さ、太さの単位はcmです
体験談100324人目
[ 100324 ] 渡利18金沢
2017/11/7(火)~2017/11/14(火)の
3.3 ( 5.8 ⇒ 9.1 )
2.5 ( 6.8 ⇒ 9.3 )
3日目になって、握った感覚が太くなっていて、太いソーセージのような感じになりました。
少し高い気もしますが、1週間でこれだけ大きくなったし、まだまだ飲み続けようと思います。
もっともっと大きくなって目標の13センチに早くなって欲しいです。
体験談100323人目
[ 100323 ] 武富19甲府
2017/11/7(火)~2017/11/14(火)の
2.2 ( 7.2 ⇒ 9.4 )
1.7 ( 6.6 ⇒ 8.3 )
飲み始めて1週間ですが、飲み始める前よりカリが太くなっています。
僕はチントレをまったくしていなかったので、このような効果になったのかもしれません。
チントレしていればもっと伸びるかもしれないので、これからはチントレもやってみます。
体験談100322人目
[ 100322 ] 宮地19西条
2017/10/31(火)~2017/11/14(火)の
1.6 ( 6.1 ⇒ 7.7 )
1.8 ( 5.3 ⇒ 7.1 )
1.6cmですが1週間で増大したことにビックリしています。
みんなの体験談を見ていると、まだ大きくなりそうだから楽しみです。
せめて長さは10センチ欲しいので、飲み続けていきます。
体験談100321人目
[ 100321 ] 若松35鳥取
2017/10/24(火)~2017/11/14(火)の
4.2 ( 7.4 ⇒ 11.6 )
3.5 ( 6.8 ⇒ 10.2 )
マッサージも兼用している効果だと思いますが、3週間で長さが4.2cm増です。
全体にどっしりとし、カリ、茎もひと回り大きくなっています。
体験談100320人目
[ 100320 ] 谷本21岐阜
2017/10/31(火)~2017/11/14(火)の
3.4 ( 6.2 ⇒ 9.6 )
2.8 ( 5.7 ⇒ 8.5 )
増大サプリはたくさんあるのでどれが効果があるのか選ぶのに悩みますが、ヴィトックスαの評価が一番良さそうなので買ってみました。
飲みだしてまだ2週間だけど、効果は出ているので嬉しいです。
1ケ月分買っているので、飲み切ってしまおうと思います。
体験談100319人目
[ 100319 ] 松本24八王子
2017/10/14(土)~2017/11/14(火)の
5.2 ( 5.1 ⇒ 10.3 )
5.4 ( 4.8 ⇒ 10.2 )
ヴィトックスαを飲みだして2週間したころから大きさ、太さに違いが出てきました。
カリもかなり大きくなってエラ張ってます。
もっと大きくなるだろうと増大効果に期待しています。
体験談100318人目
[ 100318 ] 牧野19草加
2017/11/7(火)~2017/11/14(火)の
3.1 ( 6.4 ⇒ 9.5 )
2.7 ( 6.1 ⇒ 8.7 )
大きくなったなと思えるまでが早かったですし、サイズアップしている実感もあります。
チントレをしているから効果が出るのが早かったのかもです。
13センチまで大きくしたいから、これからも飲んでいきます。
体験談100317人目
[ 100317 ] 武井24向日
2017/10/31(火)~2017/11/14(火)の
6.3 ( 7.2 ⇒ 13.5 )
5.6 ( 5.6 ⇒ 10.3 )
今まで飲んできた増大サプリの中で最高の効き目です。
特に亀の頭の膨張がスゴくかなりデカくなりました。
勃った時、手で触る感覚は飲む前とぜんぜん違って大きいです。
1ヶ月分を飲み終えるまで続けてみます。
体験談100316人目
[ 100316 ] 志村42新見
2017/10/14(土)~2017/11/14(火)の
5.6 ( 6.8 ⇒ 12.4 )
4.5 ( 5.7 ⇒ 10.2 )
飲み始めの1週間はあまり効果を実感できなかったのですが、2週間目から勃った時の硬さと大きさが変わってきたのを実感しました。
大きくなったと実感できるまでが早かったですし、何よりサイズアップしている実感が確実に持てた商品です。
体験談100315人目
[ 100315 ] 津上24西予
2017/10/31(火)~2017/11/14(火)の
4.9 ( 8.4 ⇒ 13.3 )
5.2 ( 7.2 ⇒ 12.4 )
週刊誌で特集されていたので買いました。
飲み始めて、すぐに大きくなりましたので、あと3ヶ月は飲み続けて、もっとサイズアップしたいと思っています。
かなり満足度高いです。
ヴィトックスα
体験談100314人目
[ 100314 ] 北浦28鹿島
2017/11/6(月)~2017/11/13(月)の
6.1 ( 5.3 ⇒ 11.4 )
5.3 ( 4.8 ⇒ 10.1 )
ネットの評判が凄い良いので、気になって購入しました。
ちなみに、このような増大サプリメントを購入するのは初めてです。
3日目くらいで硬さが増し、長くなってきた気がします。
まだまだこれからも続けていこうと思います。
体験談100313人目
[ 100313 ] 大神35別府
2017/10/13(金)~2017/11/13(月)の
5.5 ( 9.1 ⇒ 14.6 )
2.1 ( 8.6 ⇒ 10.7 )
私の場合は、太さよりも長さと勃った時の硬さに一番の変化を感じています。
増大サプリを10種類以上飲んでいますが、初めて増大効果がありました。
これはおすすめです。
これからまだまだ頑張って飲み続けようと思います。
体験談100312人目
[ 100312 ] 岩井48霧島
2017/10/12(木)~2017/11/12(日)の
4.4 ( 7.5 ⇒ 11.9 )
3.8 ( 6.9 ⇒ 10.7 )
48歳でチンコが成長するとは思わなかったので驚いています。
勃つ機能が改善されたし、チンコも大きくなりました。
普通にしているときは張ったような感じがしていて、勃ったときはさらにパンパンに張ったようになり、チンコ自体がデカくなります。
体験談100311人目
[ 100311 ] 熊田38水戸
2017/10/20(金)~2017/11/10(金)の
5.2 ( 8.1 ⇒ 13.3 )
4.7 ( 7.5 ⇒ 12.2 )
飲んで2週間目にサイズがひと回り大きくなったような気がして、効果を実感しはじめました。
様々な増大サプリを試してきましたが、はじめて増大に成功しました。
通常時に目で見てもわかるくらい成長しているので、勃った時はさらに大きく見えます。
これからもリピートして購入していきたいです。
体験談100310人目
[ 100310 ] 小泉32飯山
2017/10/27(金)~2017/11/10(金)の
2.8 ( 8.6 ⇒ 11.4 )
2.3 ( 7.8 ⇒ 10.1 )
今まで他の増大サプリメントを服用していましたが、今回、ヴィトックスαに変えたところ、2週間で増大効果が出てきました。
ボッキ力がパワーアップしたので、反り返るように勃っています。
握った感じ、「芯が太くなった」と、はっきり分かります。
体験談100309人目
[ 100309 ] 山口28山形
2017/10/27(金)~2017/11/10(金)の
3.5 ( 6.9 ⇒ 10.4 )
4.2 ( 6.7 ⇒ 10.9 )
飲み始めて3日目、カリが大きくなってきたと感じました。
勃っていない平常時でも、手で持った時のサイズが以前と違い大きくなっています。
一番の変化は、カリが増大したことかな。
サプリメントなので特に副作用もなく飲み続けてます。
体験談100308人目
[ 100308 ] 森脇24御坊
2017/11/2(木)~2017/11/9(木)の
4.2 ( 8.4 ⇒ 12.6 )
5.4 ( 7.1 ⇒ 12.5 )
以前はゼファルリンを飲んでいましが、3ヶ月経っても効果が出なかったのでヴィトックスαに乗り換えました。
ヴィトックスαを購入した理由は、いろいろなサイトでの口コミ評判が良かったからです。
チントレとの相乗効果もあってか、1週間でかなり長く・太くなりました。
体験談100307人目
[ 100307 ] 坪田26稚内
2017/10/25(水)~2017/11/8(水)の
3.7 ( 6.4 ⇒ 10.1 )
4.2 ( 6.3 ⇒ 10.5 )
飲み始めて数日は、あまり実感は無く期待薄かな?と思いながら、1週間ほど飲み続けたある日、朝立ちしたモノを握ると、張り・反り・固さに変化を感じました。
以前に飲んでいた増大サプリとは明らかに異なる変化です。
このまま飲み続ければ、更に増大を実感できそうです。
体験談100306人目
[ 100306 ] 木田21岐阜
2017/11/1(水)~2017/11/8(水)の
5.2 ( 8.4 ⇒ 13.6 )
4.3 ( 7.9 ⇒ 12.2 )
長くなって、太さも一回り大きくなりました。
特に、勃った時が今までと違い、かなりデカくなっているのが分かります。
カリの高さも出てきていて、正直こんなに効果があるとは思ってもみませんでした。
体験談100305人目
[ 100305 ] 釘宮43笠岡
2017/10/7(土)~2017/11/7(火)の
3.8 ( 7.3 ⇒ 11.1 )
4.4 ( 7.1 ⇒ 11.5 )
30代の頃に一度サイズアップを試みて、器具を買って頑張っていました。
器具によるトレーニングは、痛みの割に効果がなく途中で断念しました。
たまたまネットサーフィン中にヴィトックスαを見かけて、今度は増大サプリメントを使ってみようと思いました。
器具に比べサプリメントは飲むだけだから簡単だし、何よりも増大したことが嬉しいです。
ヴィトックスα
体験談100304人目
[ 100304 ] 上田29別府
2017/10/16(月)~2017/11/6(月)の
4.7 ( 6.8 ⇒ 11.5 )
3.9 ( 6.3 ⇒ 10.2 )
服用して3週間ですが、とてもいいように感じます。
チンコの硬さ、持続力がかなり良くなっています。
射精をしてもすぐに二回、三回とまた出したくなり、すぐに硬くなります。
サイズアップはもちろん、不思議なことに性欲がかなり増しました。
体験談100303人目
[ 100303 ] 沖田53石垣
2017/10/4(水)~2017/11/4(土)の
3.9 ( 7.6 ⇒ 11.5 )
4.5 ( 7.1 ⇒ 11.6 )
使用1ヶ月ですが、効能が出てきて増大しています。
新しい増大サプリメントを見つけては試していますが、唯一、ヴィトックスαだけが増大しています。
硬さは20代のような硬さを取り戻しました。
勃ちがよくなり、続けて2回目ができるようになりました。
体験談100302人目
[ 100302 ] 桑田37高崎
2017/10/21(土)~2017/11/4(土)の
4.2 ( 5.7 ⇒ 9.9 )
3.6 ( 6.1 ⇒ 9.7 )
服用3日で効果が現れはじめました。
全体的にボリュームアップした感じです。
勃ったものを握った時、手からあふれ出る感覚が全然違うし、両手で握っても亀の頭が飛び出します。
亀の頭が一回り大きくなったのでご満悦です。
体験談100301人目
[ 100301 ] 国生46静岡
2017/10/4(水)~2017/11/4(土)の
2.9 ( 8.3 ⇒ 11.2 )
3.6 ( 7.6 ⇒ 11.2 )
今まで飲んできたいろいろなサプリと比べ、このヴィトックスαは効果が一番顕著に現れました。
飲み始めて1週間目で勃った時の大きさがアップ、同時に硬さも出ました。
1ヶ月がたった時には、太さも出てきました。
目に見えて変化があるので、飲みがいがあります。
体験談100300人目
[ 100300 ] 高山41天理
2017/10/14(土)~2017/11/4(土)の
4.2 ( 7.9 ⇒ 12.1 )
3.5 ( 7.1 ⇒ 10.6 )
サプリは初めてですが、ヴィトックスαを使い始めました。
飲み始めてから下半身の機能も向上したし、勃った時は、長さ、太さ、硬さとも効果が出ています。
副作用は特にありません。
効果は1週間程度で現れました。
体験談100299人目
[ 100299 ] 荒木37横浜
2017/10/21(土)~2017/11/4(土)の
3.8 ( 8.6 ⇒ 12.4 )
4.4 ( 8.1 ⇒ 12.5 )
飲み始めてから3日ぐらいしたころ、急に勃つ機会が増えました。
その後、勃つたびにどんどん太くなってきているのが分かりました。
以前は、勃ってないときは縮こまって小さくなっていたんですが、今は、勃ってなくても大きいままでだら~んとなっています。
体験談100298人目
[ 100298 ] 塚田27加東
2017/10/27(金)~2017/11/3(金)の
4.3 ( 6.3 ⇒ 10.6 )
3.2 ( 6.1 ⇒ 9.3 )
病院で相談をした時に勧められたのが増大サプリメントでした。
いろんなサイトで増大サプリメントを探していると、ヴィトックスαは、ネットで良いって書かれていたので購入しました。
長さがアップ、膨張率もあがったおかげで、太さもひと回り大きくなりました。
しばらく継続して飲んでみようと思います。
体験談100297人目
[ 100297 ] 坂田21
2017/10/20(金)~2017/11/3(金)の
3.5 ( 5.6 ⇒ 9.1 )
3.2 ( 6.1 ⇒ 9.3 )
太くなりました。
手で握ると、前と比べて太くなっているのが分かります。
まだまだ飲み続けて、もっとサイズアップしたいと思っています。
通常時に見てもわかるくらい成長しているので、勃った時はさらに大きく見えます。
体験談100296人目
[ 100296 ] 武内19山口
2017/10/13(金)~2017/11/3(金)の
5.1 ( 5.1 ⇒ 10.2 )
4.5 ( 4.2 ⇒ 8.7 )
以前とは全くの別物に変わった。
太さは一回り太くなったし、長さも5cmアップ。
反り返るような形で勃っています。
自慢できるほどの立派になっています。
体験談100295人目
[ 100295 ] 光本20埼玉
2017/10/26(木)~2017/11/2(木)の
3.5 ( 6.4 ⇒ 9.9 )
3.1 ( 5.7 ⇒ 8.8 )
こんな効果のある増大サプリは他に無いと思う。
使用1週間で効能が出てきてデカくなっていますからね。
勃ったチンコを握った時、手からの余る感じが最高です。
増大できたことが本当にうれしくて感動しています。
ヴィトックスα

ヴィトックスα extra edition 体験談の投稿をお待ちしております。
ヴィトックスα エクストラエディション 評価について、どんな事でも構いませんので投稿をお願いいたします。
 ⇒口コミを投稿する